HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Android

すっげえ今更F-10Dのソフトウェア更新

今日の夕方、ふとF-10Dを見ると通知バーに見慣れないアイコンが出ているのに気が付きました。
通知バーを展開してみると、ソフトウェアアップデートの通知。
あれ、ここ数日で何か更新されたんだっけ?

何も考えず更新スタートしてしまったので、更新内容を調べてませんでした。


後ほど調べたところ、今回通知された更新って昨年12月19日に配信開始されたアップデートでした。
すっごく今更……なんで気が付かなかったんだろう。


更新内容
・ワンセグ視聴中、まれに携帯電話(本体)が再起動する場合がある。
・まれにWi-Fi機能がONにできない場合がある。
・ワイヤレスチャージャーで充電中、携帯電話(本体)をワイヤレスチャージャーから取り外しても、携帯電話(本体)の充電ランプが点灯したままとなる場合がある。


モロにうちの端末はこの不具合に該当してましたわ。

ワンセグでドラマを見てたらいきなり再起動したのが1回、Wi-FiがONにならなかったことが数回。
Wi-Fiはやり直したらONになったのであまり気にしてはいなかったのですが。
充電ランプ点きっぱなしは確かに頻発してました。再度チャージャーに置いて外したら消えたので気にしないことにしていました。
以前の端末でもUSBケーブルを外してるのに充電ランプが消えないって端末もあったので、消す方法があるならあまり気にしないでおこうって感じでいたのです。

まあ今回実施した更新で解決したとのことなので、今後は安心ってことでしょうかね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1942-dd8f2511

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。