HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>BlackBerry

BlackBerry Q5にも液晶保護シートを

先日BlackBerry Q5を発注する際、液晶保護シートを手配するのをすっかり忘れていました。
さすがにどこにでも売っているものではないので、どうしようかなと思っていたところ……

やっぱりここにありました。
pocketgamesさんの「Super Protector EX」シリーズにBlackBerry Q5用もちゃんとラインナップされていました。


Super Protector EX (スーパークリア) BlackBerry Q5 液晶保護シートSuper Protector EX (スーパークリア) BlackBerry Q5 液晶保護シート
()
pocketgames

商品詳細を見る


普段スマートフォンの液晶保護フィルムはラスタバナナさんの製品を使う事が多いので、あまり金額高めの製品は買わないことにしています。(前に何度か失敗した)
しかしこの製品は貼った瞬間に「これはいいな」とわかりました。
液晶保護シートを上手く貼るコツは「貼るのではなく乗せる」とよく言いますが、そのためには適度な厚さと堅さが必要です。
しかし厚すぎると感度に影響し、堅すぎると貼りにくいので、本当にその適度な加減が重要だと感じています。
ポケゲさんの製品はその条件をかなり高い次元で満たしていると思いましたね。

貼るときの条件を満たしていても実際に操作していると指紋が残りやすく取れにくいものが海外製品だと時々ありますが、この製品にそんな心配なし。

海外端末を利用するときは本当にこういう専門店さんなしには満足な利用が叶わないので、有り難いと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1935-a99ce3ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


