HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

変わった端末欲しい病(^^;;;

定期的に罹患する、何か変わった端末が欲しくなる病。
ガジェット好きな人はきっと大なり小なり患ってるんじゃないでしょうか(偏見)

私も次の周期が巡ってきてしまったかも知れません。

最近前々から欲しかったBlackBerryがまた無性に欲しくなってきています。
ドコモで使うにはBISに加入しなきゃいけなかったり、それ以前に今更何に使うんだというセルフツッコミの嵐です。
今から買うならドコモで販売されていたモデルよりもZ10以降の機種を見なきゃいけないのでしょうが、日本語入力が完全にネック(表示は出来るようですが)
入力してコピペという、古き良き時代の入力法なら確立されているようですが。
Q5ならお手頃な値段で売ってるよねえと考えてしまい、ちょっと怖かったり。

9780や9900の中古を見つけてきて通話メインで使うのも一つの手かと思いつつ、Q5を買ってBIC SIMの運用端末にしてしまうのも手だろうかと思ったり。
OS10.2ではAndroidのapkが全部ではないにしろ動くというので、そういう意味でも興味をそそられてるってのもありますが。

Androidが安定期に入ってしまって面白みの強いものが減ってきて、選ぶ際も安定志向になってきているので、ここらで違う方面でカツ入れをしたいって気持ちがBlackBerryに目を向けさせてるのかもですが。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1930-4e1059a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


