HOME>スポンサー広告


HOME>Android

Xperia mini proにAndroid 4.0.4アップデートが!

Twitterを眺めていて偶然に気付いたのですが、Xperia mini proにAndroid 4.0アップデートが来ているとの情報が流れていました。
とりあえずPCに接続してSEUS(もうソニエリじゃないから今はもうSEUSって言わないんですかね?)を立ち上げてみると、確かにアップデートが来ています。

597313809.jpg

早速アップデートを行うと、とりあえず順調に進んでいる風でしたが、Twitterでは失敗しているという情報も。
しばらく待っていると、インストールが完了しました。

597318506.jpg

やっぱりソニエリロゴは消滅してしまいました。
ハードには刻まれているソニエリの名前、しかしディスプレイにはSONYロゴ……

597319234.jpg

しばらく待っているとアップデートが進行。

597320143.jpg

キター!!

597321239.jpg

Android 4.0.4になりました。


まだ使い始めたばかりなのと、これまで4.x系はほとんど触ったことがないのですが、明らかに全体的なレスポンスが良くなっているように感じます。

もともと使い勝手のいい端末なのですが、最近は使うことが減ってきていました。
4.0化したことで、色々と検証できそうでまた使い道が出来たと感じています。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1914-9a4526b5

コメント

使えていますか?
先日、私もアップデートしたのですが、付属の音楽プレーヤーから音楽フォルダが見えなくなり、音楽が聴けないとか、アンテナ表示が常にグレーアウトして4本立ちっぱなしで、アンテナ表示の役目をなさなくなったことなど、非常に困っています。貴方は、うまく動いていますか?
特に問題ないです
tatt_sun さん>
うちはこれといって問題らしい問題は見当たりません。
SEUSでもう一度アップデートを試みて、今度は設定引継ではなく初期化インストールしてみてはどうでしょうか?
それで上手くいかない場合は当方でもわかりません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


