HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Android

Optimus Chat(L-04C)を買ってきた。

近頃在庫処分に入っているのか、一括0円での投げ売りがあちこちで行われているらしい、ドコモのAndroidスマートフォン、Optimus Chat L-04C。

福岡ではなかなかそういった販売が行われていないようでしたが、先日Twitterのフォロワーさんから情報をもらい、実施しているショップを見つけることが出来ました。

Xperia acroに機種変する際に使った回線が、結局2年縛りがつかなかったので、これを使って機種変することに。

ショップの計らいで、端末保証の登録はXperia acroにしたまま、機種変(FOMAの場合は買い増し)の手続きをしてくださいました。

そこで悪魔のささやき。
「他に回線があれば、もう1台出来ますよ?」

ないこともなかったのですが、その回線のSIMは自宅に置いてきたことを話すと、悪魔のささやきその2。
「電話番号と契約内容の確認が出来れば、手続きできます」

Oh……
そんなわけで……

399093544.jpg

2台同時に機種変いっちゃいました。
どちらもiチャネルのオプション加入は必要でしたが、一括0円。
ただ、2回線目に使用したHT-03Aの分は端末購入サポートを使用していたため、これの解除料が2500円ちょいかかってしまいました。(まあそれくらいの金額ならいいやってことで)

さすがに同じ端末を2つは使うつもりはないので、1つは端末だけ親にあげようかと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1907-3463b50b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


