HOME>スポンサー広告


HOME>オフ会

【開催のお知らせ】S.D.T.Q.第12回オフ会を実施します

こちらのブログでは久々のお知らせです。

携帯電話・スマートフォンをはじめとするモバイル系に興味を持っている方々が集い、様々な意見交換を行っている飲み会「スマートデバイス トーキング九州」(S.D.T.Q.)
今年2月に実施したオフ会で、11回を数えました。

本来であれば4月に第12回を行う予定でしたが、東日本大震災に伴い諸々検討の上、実施を延期していました。

このたび、延期していた第12回オフ会を実施することになりましたので、お知らせを致します。
ご都合のよろしい方は是非奮ってご参加頂ければと思っております。

http://sdtqinfo.dtiblog.com/blog-entry-27.html
http://atnd.org/events/16582


開催日時などは以下の通り。

実施日時:2011年6月25日(土)19:30~
実施場所:博多駅筑紫口方面(Darts Cafe TiTOでの実施を予定しています)
予定会費:2,980円

先に発表された2011年夏モデルに関しての話題や、SMS相互接続について、延期してなかったらきっとタイムリーだったSIMロック解除に関しての話題などが取り上げられるかと思います。
ダーツバーでの実施を予定していますので、ご希望の方はダーツもお楽しみ頂けるかと思います。
スマートフォンに限らず、非スマートフォンのケータイ、インターネットタブレット、モバイルPCのユーザーの方々の参加も歓迎です。

お店の予約を取る都合上、参加表明は6月22日(水)いっぱいまでにお願いいたします。
お早めにご連絡を頂けると非常に助かります。

参加表明は当記事またはS.D.T.Q.告知用ブログへのコメント、ATNDへの参加入力、Twitterアカウント(@SDTQ_jp)へのリプライもしくはDMにて承ります。


これまでご参加いただきました方々はもちろん、まだ参加したことのない方のご参加も歓迎です。
是非お気軽にお越し下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1899-93f1be4e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


