HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

各社スマートフォン攻勢が始まる

先日、KDDIが2010年秋冬および2011年春モデルを発表し、発表済みのIS03に加えて、IS04以下3機種(IS03を入れると4機種)のAndroidスマートフォンを発表しました。

ソフトバンクもDesire HDの投入を発表、NTTドコモは明日Galaxy Sを発売。
ソフトバンクは11月4日に発表会、ドコモは11月8日に発表会を実施するため、こちらでも更にスマートフォンの発表が行われるのではないかとみられています。(まあドコモは間違いなく発表するんでしょうが)

SBMはZTE製のAndroidスマートフォン投入の噂、ドコモはIS04とスペック的には同様のREGZA Phone(T-01C?)や裸視3D表示に対応したシャープ製Androidスマートフォンを投入、LGもOptimusシリーズの投入という噂が飛び交っています。
噂ってことにはなっていますが、大方限りなく真実に近いのでしょう。
ドコモはBlackBerryあたりに新モデルが出ないかも期待したいところですけど。
9700のホワイトモデルや、 Curve 3Gあたりどうなんでしょうね?

このほか、あさってはiidaブランドの発表会があるらしく、なんでもiidaブランドでもAndroidスマートフォンを出すらしいという情報があります。
メーカーはシャープか、それともソニエリか……

イー・モバイルも新製品新サービスの発表会を明日行うらしく、久々にスマートフォンを投入するらしいという情報もあります。時期的にAndroidでしょうか。
メーカーはこれまでの流れから行くとHTCかと思いますが、Huawei(IDEOS U8150-B)だったりすると面白いのですが……IDEOSは価格帯的にイー・モバイルで扱うのはきついかなぁ。


こう続々とスマートフォンが投入されると、どれにしようか悩ましいという人も多いのではないかと思います。
かく言う私も諸々の関係でどうしようかなと迷っているところですけど……

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1880-15e09494

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


