HOME>スポンサー広告


HOME>Samsung & LG

LG Optimus GT540を購入してしまいました

LGエレクトロニクスから販売されている、Android 1.6スマートフォン「Optimus GT540」
どちらかというとエントリーユーザー向けの端末として、割と安く販売されています。

……ええ、買っちゃいました。

DSCF0699.jpg

Android 2.1のようなロック画面やアイコンデザインですが、間違いなくAndroid 1.6でした。
端末サイズはHT-03Aとさほど変わらないはずなのですが、かなり小さく感じます。

GT540_0006.png


GT540_0002.png

GT540_0003.png GT540_0004.png

画面キャプチャを数枚。
独自のホーム画面「LG Home」は最大で画面数を7枚まで増やせます。(写真は既に増やしています)


ドライバの導入に少々手こずりましたが、それについてはこちらに書きましたので、ご参照下さい。

まだあまり検証できていない部分があるので、しばらく使ってみます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1852-066a9dc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


