HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

執筆書籍が発売されました。(Androidアプリムック本)

インフォレスト株式会社様より、執筆を担当させていただいたムック本が発売となりました。

Androidアプリベストコレクション (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 401)Androidアプリベストコレクション (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 401)
(2010/08/09)
不明

商品詳細を見る


Androidアプリを350本紹介されており、すべてにQRコードが掲載されているため、Androidスマートフォンで読み込めばすぐにダウンロードすることが出来ます。

私は10ページ分ほど担当させていただきましたが、K-MAXからホセさん、こばさんがそれぞれ十数ページ分担当なさいました。

DSCF0685.jpg

編集部より見本誌を頂戴いたしました。

もし宜しければ書店で手に取ってみて下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1851-97e6b6de

インフォレスト、350本のアプリを紹介した「Androidアプリ ベストコレクション」を発売!
Androidアプリ ベストコレクション PCGIGA特別集中講座 inforest mook インフォレストは350本のAndroidアプリを紹介した「Androidアプリ ベストコレクション」を8/9(月)から全国の書店およびネット通販などで発売を開始しました。Xperia(SO-01B)、HT-03A、HTC Desire、IS...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


