HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

Androidアプリの書籍をいただきました。

アスキー・メディアワークスから書籍「これだけは入れておきたい Androidアプリ ビジネス活用術 厳選120本」が発売されました。
著者はオクトバ氏、memn0ck氏、ヤシマノブユキ氏の共著となります。


これだけは入れておきたい Androidアプリ ビジネス活用術 厳選120本これだけは入れておきたい Androidアプリ ビジネス活用術 厳選120本
(2010/07/28)
ヤシマノブユキmemn0ck

商品詳細を見る


K-MAXの先輩でもあり、同書の共著者であるmemn0ckさんからまたもや頂戴いたしました。
いつも本当にありがとうございます。
「ビジネス活用術」とタイトルにはありますが、ビジネスだけではなく全般的に役に立つアプリの紹介本となっています。
また、1アプリに対して十分な紹介スペースを確保しているため、アプリについてわかりやすいのが特徴かと思います。

また、前回の本はXperiaにフォーカスしていましたが、今回の本はXperiaだけではなく、IS01やDesireにも触れられています。

いろいろと参考になる書籍だと思いましたので、皆様にもお勧めいたします。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1849-11d813b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


