HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

スマートフォン、モバイルに関する新メディア「S-MAX」がスタート

スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア「S-MAX」

ケータイヲタ集団ケータイプロ集団「K-MAX」のメンバーが日替わりでスマートフォンやモバイル関係のトピックをお送りする新メディアが立ち上がりました。
「S-MAX」と書いて「エスマックス」と読みます。
個人的にはATM伝送装置とか(いや、それS-MUXだから)、欧州フォードのミニバンを思い出してしまう名前ですが……(^^;;;

今週からプレ運用を開始しており、担当ライター陣が順次記事をアップしています。
私も週に1度か2度のペースで書き込むことになっています。
併せて、Twitterにも公式アカウント(@smaxjp)も立ち上がっています。

Android、iPhone、Windows Mobile、BlackBerryなどのスマートフォンはもちろん、各社のケータイについても情報を展開していくことになると思います。
様々な情報が展開されると思いますので、是非ご覧になって下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1848-61448a8a

ライブドアが"スマートフォンやiPadをもっと楽しく使えるブログメディア「エスマックス(S-MAX)」"をオープン!
スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア S-MAX(エスマックス) Powered by livedoor ニュース ライブドアはiPhoneやiPad、AndroidやWindows Mobileを搭載したスマートフォンを中心とする"モバイル・スマートフォン活用ブログメディア「エスマックス(S-MA...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


