HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>iPhone/iPad

iPhone 4のホワイトは年末まで出ない

http://www.apple.com/pr/library/2010/07/23iphonestatement.html

iPhone 4のホワイトモデルの発売が「製造上の問題」から遅れており、当初は7月下旬以降と言われていましたが、Appleから公式発表が出ました。

ホワイトモデルの発売は更に延期され、年末になってしまうようです。

これで完全に冷めてしまった人もいるのではないでしょうか。

アンテナ問題の改善も合わせて行っているのか、それとも既存の製造問題がまだ難航しているのか……
個人的には、アンテナ問題に絡むバンパー無料配布が9月までとのことなので、それ以降の出荷品はアンテナが対策済みになるのでは?と思ってます。
それに向けてホワイトモデルの出荷スケジュールを調整し直した結果、年末になってしまった、あるいは不測の問題が生じるリスクを減らす為、敢えてホワイトは遅らせるという判断なのかなと思わないではありません。


アンテナ問題に続いて、せっかくの好調に水を差すのは間違いないのではないかと。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1839-44e76bf3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。