HOME>スポンサー広告


HOME>Android

ソフトバンク、X06HTIIの発売を予告!!

ソフトバンクモバイルは、昨日HTC Desire(X06HT)の発売を終了することを発表しました。
これにより、HTCで予定しているAMOLEDパネルからスーパーTFTパネルへの変更には対応せず消えるのかと思われていましたが、本日液晶パネルに換装したX06HTIIの投入予告が発表されました。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100722_03/index.html

発売は2010年9月下旬以降とのこと。
また、9月中旬以降にMMSを受信できるようにするアプリケーションをAndroidマーケット経由で配布するとのことです。

そういうことは先に言え!!
……と言いたくなりますが、まあとりあえず悪い話ではないのであまり言うのはよしましょう。

しかしちょっと不可解な発表の仕方です。
ひょっとして昨日のあまりの反響(不評が多かったと思う)に、急きょ液晶換装版の投入を決めたんじゃなかろうかと勘ぐりたくもなってしまいますが……

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1837-8d469858

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


