HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Android

IS01を購入しました。

最初は買う気はなかったのですが、Desireを買わなかったのもあり、外出時の作業用端末として運用するべく、IS01を購入することにしました。
is01bl_004.jpg

メガネケースと呼ばれることが多いようですが、メガネケースにしては薄すぎるし幅が広すぎる気も。

is01bl_002.jpg

背面にカメラ。カメラの場所がちょっと悪い気がするなぁ。この場所だとカメラの使い道が限られてしまう気がする。
Ustアプリを使うような場合はちょっと工夫が必要かも。
上面に付けてくれたらよかったのにと思います。

is01bl_001.jpg

バッテリーカバーを開けるとこんな感じ。microSDスロットの下にau ICカードスロットがあるようです。

is01bl_003.jpg

キーボードは十分なピッチを確保されており、机に置いてタイプする事も可能。

is01bl_005.jpg is01bl_006.jpg

メニューはこんな感じで、カード型メニューは使いやすそうに見えますが、いまいちカード間のアイコンの移動がやりにくいようにも感じます。
カード単位での並べ替えが出来るともっと便利。

いくつかのアプリは動作に不具合がありますが、仕様上やや特殊な部分があるのかも知れません。
少し待っていたらアップデートがかかるかもしれないので、気長に待ってみようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1830-606b5fe2

コメント

引き続きレポートお願いします!
お!購入されたんですね。おめでとうございます。
キーボートも使いやすそうだし、気になるなぁ。
バッテリーの持続時間など、引き続きレポートをお願い致します!
auのIS01興味があります。
ただ1台にするのはどうかなと・・・。
2台目マシン用ですかね?
いいような悪いような……
indigoblueさん>
最初は買わないと思ってたんですけどね~(^^;
最終的には諸々の都合で買うことになっちゃいました。
APN設定の融通が利かないとか、まだまだ上手く動作しないアプリが結構あるとか、それなりに問題はあるんですけどね。
買うならLYNXの方がいいのかも知れないなと思ったりもします。

GENKIさん>
現在所有している携帯の運用次第なのでしょうが、基本的に1台で持つ端末ではないように思います。
メールやテキストなど、文章を扱うことが多いのであれば検討対象としてもいいと思いますが、そうでもないのであれば、普通にスマートフォンを選んだ方がいいということもあります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。