HOME>スポンサー広告


HOME>Android

XPERIA X10のアップデートスケジュール

http://blogs.sonyericsson.com/products/2010/05/05/sony-ericsson-xperia%E2%84%A2-x10-to-get-uxp-upgrade-in-q4-2010/

XPERIA X10のAndroid 2.1へのアップデートスケジュールが公開されたようです。
時期としては2010年第4四半期とのこと。
ドコモは9月以降と言っていたようなので、それほど時期的な開きはないように思います。

アップグレードの内容の一例として、以下の内容が挙げられていました。
 ・Android OS 2.1
 ・HD video レコーディング(Vivazと同等)
 ・DLNA機能
 ・Timescape と Mediascape のアップグレード

HD動画の録画機能に対応するということですが、現状のXperiaではHD動画の対応プロファイルに制限があります。
この辺の制限が緩和もしくは撤廃されることを望みたいです。
また、Mediascapeは動画の解像度設定が甘いと中央に小さく表示されてしまいますので、この辺もう少しどうにかならないかなぁと思うのですが。

とりあえず、気長に待ちたいと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1797-f5bbbcc1

コメント

動画ダブルタップで大きくなります
名無しはやめろと何度言えば。
それは私個人は知ってるんですが、結構知らない方もいそうです。
説明書には書いてあるのかも知れませんが、そういう操作は端末を触っただけではわからないわけですから。
他のプレイヤーアプリならそんな操作をしなくても全画面表示するので、そういう融通を利かせてくれたらいいのにねって話です。
ダブルタップではなく、操作UIでわかりやすく明示するだけでも随分違うと思うんですけど。
そのあたりのアップデートに期待しています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


