HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

b-mobile SIM U300について追検証

前回の記事「b-mobile SIMが届いたので早速検証。(追記あり)」の追記部分にて、1.6系カスタムROMのベースバンドバージョンについて確認しました。

Dwang 1.17.1はベースバンドバージョンが「62.50S.20.17H_2.22.19.26I」、HT-03A標準と同じバージョン表記となります。
以前このROMでWILLCOM CORE 3Gの動作チェックを行ったところ動作しなかったので、U300についても同様だと思われます。
続いて、SuperD 1.9.3を導入しベースバンドバージョンを確認したところ、「62.50S.20.17U_2.22.19.26I」となっており、OpenEclairと同じであったため期待したのですが、残念ながら動作しませんでした。

これまではベースバンドバージョンがカギかと思っていましたが、別のものも絡んでくるようです。

続いて、2.x系カスタムROMからCaNNoN202 Complete Eclair 2.0を導入。
ベースバンドバージョンは「62.50S.20.17U_2.22.19.26I」、設定を入れると接続することを確認しました。

引き続き、動作確認を行っていきたいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1784-6d14a4dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


