HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Android

Xperia、4月1日発売。同日ドコモマーケットがスタート。

NTTドコモは、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製のAndroidスマートフォン「Xperia」を4月1日に発売すると発表しました。
発売に先立ち本日から31日まで、全国のドコモ取扱店でXperiaの予約受付を行っています。

DSCF0564.jpg

ということで、早速私は予約しました。発売日に購入の予定です。
私が予約したショップでは頭金が5,250円かかるとのことで「高けぇ……」とぶっちゃけ思ってますが、新規は24回払いで1回1533円、12回払いで1回3066円。機種変更や買い増しの場合は24回払いで1回1666円、12回払いで3332円という値段は噂通りでした。
他のショップにもいくつか確認したところ、正式な値段が出ていないという回答が多かったものの、概ね上記通りでした。

Xperiaの発売に合わせて、ドコモが独自にピックアップしたAndroidアプリケーションを紹介する「ドコモマーケット」を4月1日に開設します。
ドコモマーケットでは人気のサイトやおすすめのアプリケーションを紹介するほか、 D.N.ドリームパートナーズ/日本テレビ提供の無料番組「女神の旅」「アプリエール瀧」、看板美女が地図上で閲覧できる「美女地図」、「毎日新聞 Android版」といったドコモオリジナルのコンテンツなども配布予定とのこと。
ドコモマーケットはXperiaのほか、HT-03Aでもアクセスできます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1754-dd6cf2e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


