HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Android

どこでもWi-Fi使用の不思議

以前からどこでもWi-Fiを使用して各端末のパケット利用を抑制しています。
ここ数日はHT-03AとLiquidで利用してますが、ネットへの接続をどこでもWi-Fiにするとちょっと不思議な現象が。

この接続でTwitterクライアント「Seesmic」を使おうとするとタイムラインを取得できません。
そのため他のアプリを使用するのですが、HT-03Aでは「Swift」を使うことでタイムラインを取得しています。
(TweetsRideでも取得可能です)

ところが、なぜかLiquidではSwiftでタイムラインを取得することが出来ません。
先程アドバイスを受けてAPIの取得をチェックしましたが、Liquidではまったく取得できていないことが判明しました。
ちなみにパケ・ホーダイ ダブルの128k接続で繋いだ場合は問題なく取得できます。

かなり特殊な使用法なのでしょうがないのかも知れませんけど。
Swiftは次期バージョンが開発中らしいので、バージョンアップした際にどうなるか改めて確認したいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1726-28b9ad76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。