HOME>スポンサー広告


HOME>通信事業者ネタ

NTTドコモ、スマートフォン購入関連の割引施策を延長?

Twitterを見ていて知ったのですが、どうやらNTTドコモがスマートフォン向けの購入割引施策の期間を延長しているようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/terminal_purchase_support/index.html

先日まで端末購入サポートが3月末まで、期間限定スマートフォン割が今月末までとなっていましたが、今回の変更で端末購入サポートが4月末まで、期間限定スマートフォン割が3月末までに変更されています。

今月末までにスマートフォン割を適用するために、駆け込みでHT-03Aを購入した人が結構いたように思いますが、ある意味で肩すかしを食った格好ですね(^^;

まあ明日はSO-01B(XPERIA X10)の発表がありますし、それも含みでの施策延長なのかなと思うのですが。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1713-b4efec30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


