HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

一部端末を処分します。

昨年暮れあたりから細々と告知してたんですが、端末コレクションのうち一部を処分する事にしました。
死蔵するよりは、ちゃんと使って下さる方にお譲りした方がいいかなと思いまして。
……ええ、財布の中身が心細いのです(爆)


今回処分予定の端末は以下の通りです。

 Sony Ericsson P990i
 Sony Ericsson W950i
 ドコモ F903i ビアンコ(ホワイト)
 ドコモ SH902iS シャインシルバー

詳細についてはこちらにて。
出来るだけ高額で引き取っていただける方にお譲りしたく思います。

興味がおありの方は是非ご連絡頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願いします。

【追記】F903i売約済みです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1711-dcbd0041

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


