HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方に何かとお世話になり、本当にありがとうございました。
また、たくさんの方にブログを閲覧頂きましたことも感謝しております。

昨年いろいろとありましたが、良くも悪くも一度リセットして、新たな気持ちで事に望む所存です。


年末になって風邪をひいてしまい、体調が思わしくないまま越年することとなってしまいました。
ここ何年か、長患いをしていたこともあり毎年体調が優れないまま年を越してしまってまして、今年こそは五体満足でと思っていたのですが、残念ながら今年も不調で年始を迎える羽目に。
来年の年始ご挨拶では「今年はすこぶる快調で越年できました!」と宣言できればと思っています。


年始に抱負を述べるのはガラではないのですが……

今年も例年通り、モバイル関連のニュースについては淡々と追いかけていければと思います。
またS.D.T.Q.についても(できれば隔月で)継続していければと思っています。
お仕事についても淡々と進めて行ければと思ってます。年初早々から不透明な案件も転がってて、安穏とはできなかったりしますが(^^;;;

また、先日からちょいちょい書き込んでいますが、2010年は回線構成の見直しを図っていくことになりますが、とりあえず確定しているのがNTTドコモSO-01B(Sony Ericsson XPERIA X10)の購入。
いつ発売になるのかわかりませんが、夏頃の割賦終了時期にあわせて契約できればと思っているところです。
ソフトバンクから発売される予定のAndroid端末がGoogleの「Nexus One」なのでは?という噂がちらほら出てきていますが、どうなんでしょうね?(5日にはその辺はっきりする?)

今年はAndroidが一大攻勢を仕掛けることになるでしょうから、話題には事欠かないだろうと思います。
エキサイティングなニュースが飛び交う事を楽しみにしています。


それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1704-8e347b6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


