HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

そろそろ総括をする時期のようなので……

え?もう今日27日ですか。早いなぁ。

というわけで、そろそろ年を総括するような話題も振っていかないといけないかと。

ちょうど先程、K-MAXでメンバーが選ぶ2009年モデルということで、K-MAXメンバーそれぞれが選ぶ端末が公開されました。
実はこのアンケートに答え忘れてまして、別途ブログエントリーという形で掲載させて貰いました。

http://kmax.jugem.jp/?eid=713


とりあえず、今年の端末の総括はこれで代えさせていただきたいと思います。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1700-e9a07ef8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


