HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

「い い 加 減 に し ろ !!」SBM、また緊急地震速報を延期

ソフトバンクモバイルから、とんでもないクリスマスプレゼントです。

同社の携帯電話向けに提供する「緊急地震速報」について、サービス開始時期を“再度”延期し、2010年夏以降にすることを発表しました。

当初2009年秋に提供すると発表。その後、第1弾の対応機種「831N」を9月18日に発売した際には「11月下旬より緊急地震速報を提供する」としていましたが、11月下旬~12月末の間に開始されるのは長崎、熊本、宮崎、鹿児島の4県のみで、そのほかの都道府県は来年2月初旬~5月末に開始と延期していました。(参考記事
ところが今回、提供開始エリアについても白紙に戻り再度告知という有様。

「い い 加 減 に し ろ !!」

出来もしないことを偉そうにやろうとするからkonozamaこのザマだと言われても仕方ないでしょう。
SMAPをCMキャラクターに起用してニューヨークで収録、今日もやるらしいCMジャック、S-1バトルでは芸人に賞金バラマキ……広告宣伝費に何億使っているんでしょうか。
その何割かをインフラ整備やシステム開発に回せばどれだけ品質向上できるだろう……


浮ついたことをやる前に、やるべき事は山積してると思いますが。
やるべき事にちゃんと手当をしていないが故の結果と思わざるを得ません。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1699-bbb1f538

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。