HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>Windows Mobile

ちょっと見てきた。

本日所用のため外出したついでに、ヨドバシカメラで各種端末類を見てきました。

x02t001.jpg

まずはソフトバンクのX02T(T-01AのROMアップデート版じゃないよ?)
あまりじっくりとは触ってませんが、これまでのWindows Mobileとは違うと言うことはわかります。
アイコンの並び方がちょっと好きではないですが、スタイラスを使わず指で操作することを前提にしたUI設計は使いやすいですね。
もう少しじっくりと触ってみたいところです。

x01sc001.jpg

X01SCはホットモックがなかったのが残念。
思っていた以上に小さいですね。Windows Mobile最小ってのはなるほどと思いました。
キーボードも小さいので、押し間違いそうな感じです。
マイクロソフトの越川さんがTwitter上で仰ってましたが、X01SCは従来のWindows Mobile Standardと比較するとレジストリ編集やアプリ追加の自由度が上がっている(従来のようなアンロック作業が不要)とのことで非常に興味深いのですが、もう一回り大きいか、6.5 Standardのテンキー端末が欲しいなと思ったりもします。
近いうちに実機をじっくり触ってみたいところ。

他にもいくつか端末を見てきましたが、とりあえずWindows Mobileは以上って事で。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1693-ae1581e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。