HOME>スポンサー広告


HOME>Android

Sony Ericsson XPERIA X10の新しい動画

先日Wi-Fi AllianceにSO-01B/X10aという機種が認定されたことがニュースとして流れたSony EricssonのXPERIA X10。
発表会での超もっさり動作を撮影されたengadgetの動画で評判を下げてしまった感もありますが、別の動画であれとは比べ物にならないサクサク動作が披露されてました。



やばい、これはマジでやばい。

なんかいろんなところを辿っていると、XPERIA X10で日本語表示されている試作機のレビュー記事を発見してしまい仰天しました。

http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14

バッテリーはXPERIA X1と共用、裏蓋は最近のNokia端末でも増えてきているメキメキッと剥がすタイプのようです。
これまで買うなら白かなぁと思いましたが、黒もなかなかよさげ。


SO-01B、これは期待して良さそうです。
いや、これはマジで欲しいんですが。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1691-f7f15032

Xperiax10
公式サイトはこちら 今日紹介するのは、ソニーエリクソンのXperiax10です。 こちらも合わせてご参照ください。 この携帯はAndroid携帯です。ハイエンド+グッドデザインで、ドコモから提供されるのではないかという噂もあります。 発売は2010年前半になる模様で?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


