HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>通信事業者ネタ

ドコモ、フレパー・ネットワークスとのMVNO協議を終了

以前、NTTドコモがフレパー・ネットワークスとMVNO協議を開始するというニュースが流れました(当時のブログ記事
ところが、NTTドコモは4月より協議を進めていた、フレパー・ネットワークスとのMVNOに関する検討を終了すると発表しました。

11月27日に、消費者庁が業務停止命令を下したビズ・インターナショナルで、「違法な営業活動を行う上で重要な役割を果たしていた関連企業」とフレパーが断定されたことが原因のようです。

まぁやむを得ないところだと思いますが、当時の発表では音声サービスも含む検討となっていたので、結構期待していただけに残念です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1673-84abfd76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。