HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>その他ケータイニュース

UQ WiMAXのエリア情報更新……しかし。

現在、お仕事でUQ WiMAXを使っています。
前回のエリア情報では福岡市内の西端が大濠公園近辺のようでしたが、10月末時点でのエリア情報に今日更新されてました。
今回の更新で、福岡市内の主要なエリアは大幅にカバー範囲になりました。

今日たまたま西新近辺のエリア範囲をチェックしたところ、しっかりエリア化されているようで利用が可能。
ただ自宅の近所に戻ってみるとまったく電波を掴む気配なし。
エリアマップを見てみると……うちの近所の周囲がピンポイント気味にエリア化されてないorz
ちょうど高低差の関係でエリア化しにくい場所ではあるんですけどね……

この調子で行けば、本当に12月末時点で予定されているエリアがカバーされそうな勢いです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1656-cfb21c67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。