HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

期限切れのプリモバイルのSIM

昨年ソフトバンクのプリペイド回線「プリモバイル」を2回線契約して使っていましたが、今年の春に再チャージの有効期限を失念していて失効させてしまいました。
その後SIMがないと起動しない端末のダミーSIMとして(使用する際はフライトモードなどで接続しないようにしてた)利用していましたが、何となく期限切れのSIMはその後どうなるのかと思い、SIMフリー端末に入れてみました。

まぁ予想通りと言えば予想通りでしたが、完全にネットワークに接続出来なくなります。
特番1400で再度プリペイドをチャージすることもできません。

ソフトバンクに返却してもその場で捨てられるだけなので、これまで通りダミーSIMとして使うことにします。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1643-2945a7ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。