HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>iPhone/iPad

ファミマでiTunesカード購入

8月11日から9月7日まで、ファミリーマートでiTunesカードの割引販売が行われています。
http://www.family.co.jp/ft/event/itunes_card/


TSUTAYAのTカードを提示することで20%割引になるとのことで、これを機会に購入して有料アプリを購入しようと思い立ちました。
(これまでカードで少額決済を重ねたくなくて有料アプリ購入を控えてた)

先日次回のオフ会関連の打ち合わせを行いましたが、その帰りにファミマに寄ってみました。
しかし3件回ってもiTunesカードの取り扱いなし。

数日後に近所のファミマに行ってみたところ、3000円のみ取り扱いありとのこと。
そんなにたくさんアプリを買うつもりもないので、1500円分で十分なのでそのときは買いませんでした。
後日、ようやく1500円の取り扱いをしているファミマを発見。


今回はiPhoneのiTunes Storeからコードを入力しました。
早速、有料なのでダウンロードをしたくても出来なかったWifiTrakを購入。
以前はWiFinderというアプリを使っていましたが、iPhone OS 3.0になってから起動すらしなくなったので、アクセスポイント検索アプリがない状態でした。
以前WifiTrakを勧めていただいたことはあるのですが、有料アプリは選択対象から外していたので、これまで不便していたんですよね。

その後、無料の体験版をダウンロードして気に入っていたゲーム系アプリの有料版などをいくつか購入。

意外と欲しいアプリってない、というか無料でも有益なアプリが多いんだなと改めて感じました。


なお、サークルKサンクスでも8月21日~9月13日の期間で20%オフのキャンペーンが始まってます。
ただこちらはKARUWAZA CLUBカードもしくはモバイル会員登録したおサイフケータイでのEdy決済が条件だそうで、ちょっと面倒に感じてしまいました。
サンクスが福岡には3店舗しかないので、多分利用しないと思いますが。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1588-661877ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


