HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>その他ケータイニュース

iTunesのアップデートでPalm Preの接続が塞がれる

6月にPalmから発売された「Palm Pre」はAppleの「iTunes」と音楽データを同期できることを売りの一つにしていましたが、それに対してAppleは「今後のiTunesソフトウェアのアップデートによって、非Apple製品との同期機能が失われる可能性がある」と予告していました。

その予告通り、現地時間の15日に発表されたiTunes 8.2.1ではPalm Preとの同期ができなくなっているそうです。
これを受けてPalmは公式ブログで、「iTunesの新バージョンには大した機能は追加されていないので、PreユーザーはPalmが反撃するまでアップデートを待った方がいい」と呼び掛けているとのこと。


個人的には無理にiTunesにこだわらなくてもいいような気がしますが。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1575-6419c697

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。