HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>通信事業者ネタ

ソフトバンク、サムスン製821SCをプリペイド向けに販売

ソフトバンクモバイルは、ワンセグ対応の3G端末「821SC」をプリペイドサービス「プリモバイル」向け端末として20日より販売すると発表しました。

821sc01.jpg

「821SC」は、有機ELディスプレイ搭載の折りたたみ型3G端末。
2008年春モデルとして登場しましたが、今回「プリモバイル」向け端末として販売されることになりました。
ソフトバンクモバイルでは「プリモバイル初のワンセグ対応機種」としています。


ソフトバンクのプリモバイル向け機種は「在庫処分」的な色合いがやや見られるので、プリモバイル向け販売が決まると、あぁこの機種は不人気だったんだなと少し寂しくなります。
821SCは個人的には好きなデザインだったので、余計に寂しく感じました。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1566-9a85be17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


