HOME>スポンサー広告


HOME>Nokia & S60

Nokia、E72と5550XMを発表

先日Twitter上ではE72のリークが話題になっていましたが、正式にE72と5530 Xpress Musicの2機種が発表されたようです。

6a00e398e01ca9000501101839ff5a860f-500pi.jpg  6a00e398e01ca90005011017dafbd8860e-500pi.jpg

E72は世界中で馬鹿売れしたE71にユーザーの意見を採り入れて改良したモデルといったところでしょうか。
先に発表されたE75ではややスペック的に物足りなさを感じる面もありましたが、E72はその辺の心配は無用のようです。
E71を既に持っている人の反応はいまいちのようですが(持ってても買うと言ってる人はいますが)E71を持っていない私は結構魅力を感じています。
ただデザインはE71の方が好みなんだけど、改良点など諸々考えるとやはりE72になるのかな。

5530 Xpress Musicはタッチスクリーン対応(というよりフルタッチ)ということで5800 Xpress Musicの廉価版といったところでしょうか。
4桁型番が担うレンジは韓国メーカー製が元気でNokiaはやや劣勢といった感じを受けますが、こういうポップな感じの端末は若者ウケはいいのではないかと思います。
惜しむらくはGSMってこと。3Gは出ないのかな。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1559-2c5c8379

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


