HOME>スポンサー広告


HOME>Android

ドコモ、HT-03AはHTC Magic?

19日にドコモの夏モデル発表会が行われますが、それに先だったニュースが流れてきています。

以前、ドコモHT-03Aが米連邦通信委員会(FCC)の認定を受けたというニュースが流れていましたが、その際にAndroid搭載のHTC Magicであるということが明らかになっていました。

国内の新聞でもその話が出てきているようですが、日経ソースなので話半分ですがiモードメールが利用可能と。
でもiモードメールが利用できるといっても、どうせiモード.netの動作確認済み機種に入るってだけの予感。

20090503_nttdocomoht03a_01.jpg

日本初のAndroid端末、日本語が正式サポートされるという意味で非常に興味深い端末です。
個人的にデザインもそんなに嫌いじゃない。(キーボードがないのは引っかかるところとしても)

ただドコモから出るとなると、パケット定額次第なんですよね。
Biz・ホーダイ ダブルでいけるならまだしも、mopera Uが必要とかだと激萎えだし。

とりあえず来週を楽しみにしておきます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1529-feeb1f93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


