HOME>スポンサー広告


HOME>ケータイ端末総合

Motorola、フルタッチ携帯「Evoke QA4」発表

去年もそうだったんですが、当ブログでは四月馬鹿はやりません。
ああいうものはプロがやるのをニヤニヤしながら眺めるものであって、素人が中途半端なことをしてもつまらんだけです。
……てか、ネタを仕込むのが面倒です(笑)


米Motorolaは、全面タッチスクリーンの携帯電話「Evoke QA4」を発表しました。
第2四半期に発売の予定だそうです。

ah_qa4.jpg ah_qa4_2.jpg

Evoke QA4は2.8インチのタッチスクリーンを搭載、スライド式のキーパッドも備えています。
加速度センサーを搭載し、本体を横向きにすると画面にQWERTYが表示されるとのこと。
200万画素カメラを備え、動画の撮影も可能。
内蔵されているウィジェットでホーム画面をカスタマイズしたり、RSSでニュースなどの最新情報を受け取ったり、フルHTMLブラウザでSNSやビデオ共有サイトなどに容易にアクセスできるということです。

何となくPalm Preに似てる気がするのは気のせいでしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1499-a7680620

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


