HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会

【S.D.T.Q.】第2回オフ会について

スマートデバイストーキング九州(S.D.T.Q.)の第2回オフ会についてです。

実は私の4月のスケジュールが未だ確定しておらず、公私ともに予定が定まらない状態になってます。
そのため第2回オフ回を4月下旬に予定していましたが、具体的なスケジュール調整ができない状態です。
鋭意調整を図っていましたが、飲み会イベントとしての調整が困難であろうと思われますので、第2回オフ会はミニオフ形式で昼に実施することにいたしました。

4月に入ってからまた別途開催告知を出しますが、開催日時は4月25日(土)14:00~としたいと思っています。
興味のある方は予定を調整いただけますと幸いです。


以上取り急ぎお知らせをいたします。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1495-868b141d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


