HOME>スポンサー広告


HOME>通信事業者ネタ

NTTドコモ、STYLEシリーズ「L-03A」「N-05A」を発売

NTTドコモは、STYLEシリーズ2モデル、「L-03A」を3月14日、「N-05A」を17日に発売と発表しました。
秋冬モデル21機種には入っていなかったモデルなので、追加発表ですかね。

l03a.jpg n05a.jpg

N-05Aは、大容量の長時間駆動バッテリーと省電力設計により、約700時間の連続待受を実現。
ディスプレイはフルワイドQVGA(240×427ピクセル)の3インチTFT液晶。
ワンセグ、おサイフケータイ、有効200万画素のCMOSカメラを搭載するとのこと。

とうとう連続待受も700時間まで達しましたか。1000時間に到達するのはいつなんでしょうね?
そんなに遠い話じゃない気がしてきた。

L-03Aは、プレーンな折りたたみボディと4つのワンタッチキー、WORLD WING(3G+GSMの国際ローミング)が特徴のシンプルデザイン端末。
よくかける電話番号やよく使う機能を割りあてて容易に呼び出せるワンタッチキーとともに、全階層で大きく見やすい文字で表示するシンプルメニューを備えるとのこと。
WORLD WING(3G+GSM)の対応により、世界177の国や地域(2009年2月24日現在)でそのまま利用できます。海外渡航時に役立つ単位変換ツールなども標準でプリセットするそうです。

以前もLGはらくらくホンライクな端末を出したことがありますが、今回もその路線のようですね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1467-6e64be49

コメント

706ieの手直し機種ですね~

待ちうけ1000時間ですが
やる気があればいつでもできますよ

そうそうN-05Aは
連続通話は250「分」ですよ

そんな需要は特殊で売れないと思われてるだけです
某ニュースサイトにダマされた
> 待ちうけ1000時間ですが
> やる気があればいつでもできますよ

まぁ技術的には可能でしょうね。コストとサイズの折り合いが付けばいつでも出来ると思います。

> そうそうN-05Aは
> 連続通話は250「分」ですよ

ご指摘ありがとうございます。某サイトの記事にダマされました(笑)
当該箇所は削除しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


