HOME>スポンサー広告


HOME>ポッドキャスト

モバイルぎょーかい放談 第6回配信

Podcast「モバイルぎょーかい放談」の第6回をSeesaaブログにアップしました。
iTunes Storeに反映されるのは少し遅いようですが、そのうち反映されますのでお待ち下さい。

内容
・福岡発ぐだぐだラジオで紹介してもらいました。
・ついに初メールをもらった。
・次期iPhone買う?
・店頭ケータイレビュー
・ソフトバンク不正取得端末の対応にイラッ!

Nokia N82を使って初の自宅外収録を実施しました。
14:27付近(ソフトバンク不正取得端末の対応にイラッ!に入る手前)の編集をミスって数秒消してしまったようです。
そのためいきなりニュースに入ってしまってますが、気にせず聴いちゃって下さい。すいません。

http://mobilegh.seesaa.net/

iTunes Storeにも掲載されています。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=306597673

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1461-a2bb4310

コメント

さっそく拝聴いたしました。
レビューはよかったです。文章で読むよりも、どんな端末なのか想像しやすいっていうか。でも店頭でもっさりとか批判されるのは…店員さんの目は気にならなかったのでしょうか(笑)不正取得端末のくだりは毒舌ですね(笑)毒舌といえば、前ホームページのオフ会云々の話ですが、あすまさんは正だと思っていましたよ。ですから、今もブログをチェックしているのですが…
いつもありがとうございます。
録音にNokia N82を使った関係で、遠目にはケータイで喋りながら商品を見てるって感じに見えたかも知れません。
まぁさすがに店員さんや他のお客さんがそばにいるときは控えてますけど。
友人と携帯電話を見に行くときはクソやらカスやら言うこともあったりするので、それに比べたらもっさりくらいは悪口にはならんかな(笑)
不正取得云々に関してはユーザーの怒りを代弁するとか大それた事を言うつもりはないですが、あれくらいの毒は吐いておかないと……ねぇ^^;
他のメジャー番組がこの件をどのように取り上げるかは結構楽しみにしていたりしますが。


最近サブカル系にとことん突っ走った番組をやりたいと時々思ったりするんですが、番組を2つ制作する余力はないので諦めてたりします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


