HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポッドキャスト

あちこちで紹介いただいてます。

モバイルぎょーかい放談ですが、思っていた以上にいろんな方に聴いていただいているようです。
Seesaaの方は完全に配信専用としていますので、こちらにて皆様にお礼申し上げます。


何件か紹介をいただいたので、お礼かたがた紹介させていただきます。

ZEROProxyを開発された伊勢 シンさんのブログ「backyard of 伊勢的新常識」でも視聴いただいたことを紹介いただきました。
ブログにコメントできなかったので、お礼を述べるのがこちらにて失礼いたします。
S.D.T.Q.にも興味を持っていただいたようで、ありがとうございます。
ご都合が合うようでしたら是非ご参加下さいませ。

また、番組内でもPodcastを視聴していることを紹介させていただいた「福岡発ぐだぐだラジオ」の公式ブログでもこのブログと番組を紹介していただきました。
早速こちらからもリンクを貼らせていただきました。ありがとうございます。
ぐだらじで紹介されていたSNSの「よかとも」に私も参加させていただいたのですが、DJさんとマイフレ(mixiで言うところのマイミク)になってもらいました。
今後もぐだらじを楽しく聴かせてもらいます。てか、下ネタに爆笑します(^^;
当方の関連サイトはオレンジ系の配色を採用する予定はないのでご安心下さい^^;(……てか、ぐだらじ聴いてないとわからんネタやな)

その他Twitterなどでも軽く紹介をいただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1451-822af5e8

コメント

当方の関連サイトはオレンジ系の配色を採用する予定はないのでご安心下さい^^;(……てか、ぐだらじ聴いてないとわからんネタやな)
>>笑いましたw

水曜のネタには困りません。たすかりました。
がっつり宣伝させていただきます^^
ネタにしちゃって下さい
昨日配信されてた25日分のラスト聴きました。
例の如く寝ながら聴いてましたが、テッパンの「たっさん」ネタに轟沈しました(爆笑)
モバイルぎょーかい放談でもぐだらじはプッシュしていきますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


