HOME>スポンサー広告


HOME>ポッドキャスト

iTunes Storeに登録されてしまった

ブログにポッドキャストカテゴリを追加しました。
更新案内や、ポッドキャスト関連の話題は今後こっちで扱っていこうと思います。

それはそうと、最近の投稿はブログ記事管理ツールを使ってやっていたんですが、このツールを使うと記事のジャンル設定がおかしくなってしまっていることに今更気付きました。
本来は「携帯電話・PHS」というジャンルになってないといけないのですが、なぜか「日記」ジャンルに設定されてしまっています。
昨年の暮れからもうかなりの数のエントリーをツールで投稿してるんで、全てを修正するのは難しいので、今後はツールの使用をやめることにしました。
ツールを使うとHTMLで編集しないといけないので、記事の修正が大変ってのはあったんですよね。

それでは本題。
昨日公開したPodcast「モバイルぎょーかい放談」ですが、ダメモトでiTunes StoreにRSSを登録したらあっさりと掲載されてしまいました。
……ウソやん!?(爆)

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=306597673

折角なので、今週もう一本くらい用意できればいいなと思っています。

実は今風邪ひいてて鼻が詰まってるんで(花粉症かもしれんが)、ただでさえ聞き苦しいのが余計に聞き苦しくなってる感は否定できないのですが。

とりあえずネタ収集しときます。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1444-747dab4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


