HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ポッドキャスト

Podcast収録してみました。

先日「Podcast、やらないか?」というエントリーをアップしたんですが、結局現在に至るも相方が見つかっていません。
相方を頼もうと思っていた方が軒並み多忙ということで、依頼するに依頼できない状態でしたので。
そんなわけで、とりあえず一人語りをしてみようかなということで、先ほど試験版を収録しました。

18時過ぎから始めて、先ほど終了。トータルで15分弱なのにざっと3時間かかりました。
まだBGMを載せたりする編集が全然終わってないのと、本当に公開するかまだ迷っていたりするので、まだアップするかわかりませんが。
アップするときはPodcast専用に別にブログを借りたいと思ってます。

とりあえずの印象としては、ブログに文章で同じ文章を書くよりは血が通った感じにはなるなと思いました。
早口で滑舌が悪いので、聴きやすくはないかもしれないですが。

【追記】
編集して、Seesaaブログにて公開しました。
http://mobilegh.seesaa.net/

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1443-ef1472a2

コメント

Podcast聴きました
はじめまして。「モバイルぎょーかい放談」拝聴しました。
番組冒頭はご自身でおっしゃっていた通り早口で多少聴き取りにくく感じました。それでも番組が進むにつれ耳が慣れたのか聴き取れないということはありませんでした。とはいえ他の話し手さんに比べるとやはり早口であると感じます。もっとも一人しゃべりであることも早口になってしまう一因でしょう。

今回は仮免許版ということで取り扱ったニュースも少なかったですが、次回の配信も楽しみにしております。
ご意見ありがとうございます
はじめまして。早速のご意見ありがとうございます。
お聞き苦しかったと思います。申し訳ありません。
話し手としては不適であるってのは大いに自覚があるんですけどね(苦笑)
まだ収録そのものに慣れていないので、結構裏でどたばたやってるんですが。
今回はかなり頻繁に撮り直しをしてるので、今後は編集で誤魔化すということも覚えなければいけません。

iTunes Storeに登録されちゃったので、今週もう一本くらいは準備できればと思ってます。
相方が見つかるまでは仮免許版になると思いますが、次回以降はもう少しニュースを増やしたいと思っているところです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


