HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

最近アクセスカウンタが変

ここ最近、アクセスカウンタの調子が良くないみたいです。
少し前からアクセス解析と照らし合わせるとカウント漏れがあるかなとは思っていましたが、今週に入ってからそれが顕著になってきています。
月曜日に異様にアクセスが少なかったかと思いきや、水曜日は異様に多かったり。
今日はFC2総合インフォメーションで取り上げて頂いてアクセス数が跳ね上がっているはずなのですが、全然反映されてないみたいです。

うちだけかなと思ったのですが、Twitterで別の方も同様にカウンタの調子が悪いとの返事を頂いたので、何か不具合が生じているんですかね?
しばらく様子を見て、どうしても改善しないようだったら乗り換えなきゃならんかな。

【追記】
どうやら完全にぶっ壊れているっぽいので、忍者カウンタから借りてきて仮設カウンタを設置しました。
数日前からおかしいんで正確な値がとれませんから、55555からカウントするようにしています。

19:45現在でアクセス解析を見てみると、ユニークアクセスでも間もなく300に達しそうで、総合インフォメーションからのアクセスだけでも147アクセスがあるのに、カウンタの値は61って、明らかにおかしいよね。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1390-17973389

コメント

はじめまして
はじめまして、MAJIKと言います。私もカウンタが変だなあ、と思っていました。通算の件数が上がっていくのに、今日の件数が全然上がらないんですよね。バグだったんですね。
ところでこちらを訪問したのは、FC2のログインサイトで、九州のブロガーがテレビ出演、と言うのを見たからです。私は現在神奈川の川崎市に住んでいますが、福岡の出身です。女房もそうです。
これからたびたび訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。m(__)m
MAJIKさん>
はじめまして。
通算のカウントもよく見ると上がったり下がったりしてるんですよね。
障害情報を見るとなんか数日前から不具合を連発してるようですが。
FC2の告知をご覧になったとのことで恐縮です。今後ともよろしくお願いします。
あっ、やっぱり・・・
カウンターがあきらかにオカシイと思ってたのですが、同じかたがいらっしゃってたんですね。

今日の深夜、2時頃までカウンター0のままで、今朝みたら60とかになってたので、もしかしたらなおっているのかもしれません。

情報ありがとうございました♪
改善に向かっている模様
すぴかさん>
今日の未明はまだカウントがおかしかったようですが、さっき見たらある程度まともにカウントし始めたようですね。
まだ安心できないので、しばらく仮設カウンタと併用しようと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


