HOME>スポンサー広告


HOME>iPhone/iPad

Podcastにはまり気味

最近iPhoneにPodcastを入れて聴くことにはまり気味です。

松村太郎氏のiPhone系番組を視聴していますが、Podcastはながら聞きにはちょうどいいですね。
移動中、待ち時間、ブログの記事を書きながら、資料を探しながら、BGM代わりにラジオを流すよりは面白いです。
iPhoneの外部スピーカーでは音量不足なので、iPhone 3G対応のDockスピーカーが欲しくなりますが。
とりあえず車載用iPodにも保存して車で移動中にも聞けるようにしましたが。

いくつか試し聞きしてみましたが、お友達の雑談みたいで何じゃこりゃ?的なものが結構あって、あまり番組の開拓が出来てなかったりします。
お勧めの番組があったら是非教えて欲しいところです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1367-a80d5893

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


