HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>iPhone/iPad

Wobbleというアプリが流行っているらしい

最近App Storeの有料部門で上位にランキングしているWobbleというアプリ。
写真の一部を揺らすことが出来るというアプリだそうで、日本人に大人気なんだそうです。
他の国のApp Storeではそんなには流行ってないそうですが……日本人はそんなにスケベなのだろうか。



女性の乳とか尻を揺らすのはともかく、野郎の股間を揺らすのはやめてくれ(笑)

無料なら試しに入れてみるんですが、有料だとちょっとなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1366-809c281d

コメント

初めまして。
ただ揺らすだけで115円ってのもどうかと。
iPhoneならではのゆるーいアプリで、発想は面白いとは思うんですけど。

最近App Storeの審査が緩くなってきているような気がしますが、どう思われますでしょうか?
同感ですね
Semirさんはじめまして。
私も発想としては面白いと思いますが、これだけに115円はどうよと思って買っていません。
審査については、私もPhoneを購入したのがつい最近のことですので過去と比較して云々出来るほど見ていないのですが、なんでこんなソフトが有料(しかも300円台とかざらにある)なのだろうと感じることは度々です。
知人が有料でやや高いアプリを購入して、いわゆる糞アプリを掴まされたとぼやいているのは時々聞いていますが。
115円なら試しに入れてみようかとゆう気にはなりますね。(私は入れませんが)
日本の有料コンテンツが月額315円とか着うたフル1曲315円とかが相場なんで、アプリ315円に抵抗がない人が多いのではと思いますが。
おお、なるほど。
imasa128さん>
おお、なるほど。確かに有料コンテンツって月額315円とか多いですね。
私も別に115円くらいは惜しくはないのですが、決済がクレジットカードになるのであまり気乗りしないんですよね。
仮にソフトバンクの月額と一緒に引き落とされるとしても、支払ってる実感が伴わないという意味では一緒なので……
事前にチャージしてそこから精算されるような形であればいいんですが。
iTunesカードってアプリ購入にも使えるのかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


