HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>通信事業者ネタ

ソフトバンク、2年契約の新規向け新販売方式「スマート一括」

先日この記事でスマート一括について触れましたが、今日から全国一斉に始めるそうです。
先日見たポスターはテストマーケティングだったようです。あそこも直営店だったしね。

「スマート一括」は、端末価格のうち1万5750円をソフトバンクが補助するという制度なんだそうです。
指定機種を新規契約で購入する際に2年単位での継続利用を条件とする「2年契約」を同時に申し込む場合で、対応料金プランはホワイトプランのみ。既存契約の回線では利用できないとのこと。
現在の対象機種は830Pのみとなるそうで、端末代金のうち3150円は加入から3カ月後に請求されるのですが、クレジットカード払いであれば「クレジット割引」が適用され3150円が無料になるとのこと。

契約から25カ月目には申し出がない限り2年契約は自動更新されるとのこと。
契約更新月以外の解約や、2年契約の解除を行ったり、ホワイトプラン以外のプランに変更したりすると、契約解除料9975円が発生するそうです。

似たような購入方法にスパボ一括もありますが、どっちが得なんでしょうね?
スマート一括で選択できる端末が増えてくると選択肢も広がると思うんですけど。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1361-b85a20a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。