HOME>スポンサー広告


HOME>iPhone/iPad

iPhone及びiPod touch向け新ファームウェア「2.2.1」を公開

AppleはiPhone及びiPod touch向けの新ファームウェア2.2.1を公開したとのこと。
今回はマイナーバージョンアップで新機能の追加はないようで、主にバグフィックスなどのようです。

Safari利用時における全般的な安定性が向上。
また、メールから保存した画像の一部について、iPhoneの「カメラロール」、iPod touchの「保存された写真」で正しく表示されない問題が修正されるとのこと。

iPod touchでは加えて、Apple Lossless形式の一部楽曲が再生中にスキップされてしまう問題が解消されるとのこと。

まだアップデートした際のデメリットが明らかになっていないので、数日はアップデートしないつもりです。
未確認情報では、Safariの安定性は確かに増したが全体的な動作が重くなったという話もあり、どうなのかなぁと思ってます。


アップデート発表のたびに思いますが、脱獄してる人ってうっかりアップデートしないように気を使うし気軽にアップデートできないのだそうで、なんか逆に気の毒です。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1356-21b46fb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


