HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>通信事業者ネタ

イー・モバイル、月780円の「ケータイ定額プラン」導入

イー・モバイルは、基本利用料を月額780円、イー・モバイル同士24時間通話無料とする新プラン「がっちりコース ケータイ定額プラン」を発表。2月7日に開始するとのこと。
同プランは、主に音声通話中心のユーザーを対象にした月額基本料を抑えたもの。詳細は以下のとおり。

* 「にねん」あるいは「ベーシック+年とく割」の契約を条件に、基本使用料を月額780円にする
* イー・モバイル加入者同士の音声通話とSMS送受信が24時間無料
* 「通話割引オプション」(月額315円)の加入で他社への通話も安価に
* 「データ定額オプション」の利用で、データ通信料を月額1000円~4980円に

なんかイー・モバイルもプランやオプションが増えすぎて何が何やらわからなくなってきましたね。
どの条件で何が適用されてるのかわからなくなってきました。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1355-501f8ab5

コメント

イー・モバイル♪
音声通話の品質ってどうなんでしょうかね?
ウィルコム同士の音声通話の品質には満足しているのですが。。
携帯電話(au)はネット専用です。ウィルコムが圏外の場合にのみ使っています。
そんなに悪くないかな?
何回か通話に使ったことがありますが、そんなに悪くはなかったと思います。
携帯電話としては平均って感じですかね。
ただいかんせんエリアが狭いので、他のキャリアでは繋がるような場所で繋がらないということもなきにしもあらずです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。