HOME>スポンサー広告


HOME>ケータイ以外のガジェット

ワイヤレスWAN対応VAIO type Pは2月14日発売

数々のモバイラーを虜にしているVAIO type P。
実は私、全然魅力を感じていなかったりします。
スタイルはいいと思いますが、実用性に疑問を感じるからです。なんかいかにもキーボード使いにくそうやん。
もともとVAIOのコンセプトとは相容れない事が多い私なので、今回も例に漏れず琴線に触れなかったようです。

そんなtype Pですが、FOMAハイスピード対応のワイヤレスWANを搭載したモデルが2月14日に発売されるそうです。
無線LANやBluetoothは利用できますが、ワイヤレスWANとGPSが内蔵されるためワンセグチューナーは搭載されないそうです。

なおソニースタイルにおいてワイヤレスWAN内蔵の指定モデルを購入したユーザーを対象に、キャッシュバックキャンペーンを展開するとのこと。
1月27日13時~5月 1日15時の期間に、「type P」や「type T」、「type Z」のワイヤレスWAN搭載のVAIOオーナーメードモデルを購入し、2年の継続利用を条件にドコモの「定額データプラン HIGH-SPEED」を新規契約すると3万円がキャッシュバックされるそうです。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1350-12e7807e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


