HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会

【S.D.T.Q.】プレオフ会実施レポート

今日はスマートデバイストーキング九州(S.D.T.Q.)のプレオフ会でした。

昨夜からの雪で道が混んでいて、危うく遅刻するところでした。
集合時間前に事前に遅れる旨連絡を頂いていた方は集まり、飛び入り参加の方はいらっしゃらないようでしたので早速移動(すいません、凄く寒かったのでゆっくり待つ余裕がありませんでした)
当初予定していたお店ではなく、手近なところで新天町内の喫茶店に行くことにしました。

席に落ち着いたら端末並べ。
いつものごとく私が大量に持っていくので、人数よりも異常に多い数の端末がテーブルの上に並びます。
今回はSony Ericsson P1iが初めてオフ会に登場。
UIQ3の端末を持って参加される方は初めてだったので、これまでひとりだけUIQを持って行っていた私としては非常に嬉しかったです。

DSCF0103.jpg

この光景を見て、たまたま隣の席にいた某テレビ局の方が興味を持って声をかけて下さいました。
何かご縁がありましたときはよろしくお願いします。

いつものように端末についての他、サービスについて、その他様々なことについて幅広く話をすることが出来ました。
2月に第1回オフ会をやりますが、時々こういうお茶会をやるのもいいですね。

参加された皆様、非常に寒い中お疲れさまでした。
またご都合が合いますときはどうぞよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1340-f90b94e4

コメント

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。本日もたくさんお話ができて何よりです。次回も都合が付けば参加させていただきたいと思いますのでよろしくおねがいします。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
こちらこそいろいろとお考えを聞けて楽しい時間を過ごさせていただきました。
またどうぞよろしくお願いします。
お疲れさまでした。
本日はお疲れさまでした。
全く知らないジャンルの話題だったので大変興味深く、非常に楽しい時間を過ごすことができました。サプライズな出会いも面白かったです。
次の機会からも、どうぞよろしくお願いします。
参加ありがとうございました
ひろたかさん>
初参加ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしていますね。
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、いろんな話聞けたのでよかったです。
また次回よろしくお願いします。
お疲れさまでした。
イッチさん>
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
またの機会よろしくお願いします。
某テレビ局です。
先日は突然お声掛けしましてすいませんでした。
福岡で、皆様のような方々にお会いできると思ってもみなかったので、
喜び勇んで声を掛けた次第です・・・。
何らかの機会に取材等させていただけると幸いです。
さっそく、会社で他番組のスタッフに話した皆興味深々でした。
何か企画考えてみますので、また相談にのってください。
では、街で出会った某テレビ局の人でした!
こちらこそどうもでした
こちらこそ興味を示していただいてありがとうございます。
私どもでできることがありましたら協力させていただきたいと思っていますので、何かありましたらまたお声がけください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


