HOME>スポンサー広告


HOME>Windows Mobile

Touch Diamondに多少興味が……

最近Touch Diamondに少し興味があったりします。
X04HTをショップの店頭で何度か触ったのですが、Touch FLO 3Dの操作性の悪さはムカつくのですが、サイズはちょうどいい感じ。
Touch FLO 3Dはあんな小さな画面ではなくて、せめてX01HTくらいの画面サイズはないと実用上は辛い気がします。
Touch FLO 3Dをオフにしたらちょっと魅力的ですね。
無問題で売ってる赤とか青のバッテリーカバーに交換して使ってみたいです。

さすがにソフトバンクは機種変連発したばかりなのでもうしばらくは買いませんが、ちょっとだけドコモのHT-02Aに機種変する事は考えてしまいました。
iモードが使えなくなるとか、mopera Uにしたらコストアップになるとか、そういうことを考えたら一気に萎えましたが。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1336-82f567f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


