HOME>スポンサー広告


HOME>Nokia & S60

笑顔の世界へようこそ

ネット上でiPhoneのSDKから引っこ抜いたと言われているAPNが公表されていますが、以前これでは繋がらないらしいという話を聞いていたので、検証せずにほったらかしていました。
ところが最近になってネットに流れている情報で接続できるし、パケット定額フルが適用されているという話を聞き、試してみることにしました。

smile.worldで検索したら簡単に設定は出て来るんでここでは割愛。
今うちにあるSIMでパケット定額フルを契約してあるのはN82で使ってる第1回線とiPhoneで使ってる第2回線だけなので、N82に設定を入れて試験。

Screenshot0002.jpg

今回は接続名を笑顔世界で設定。そのまんまやな。

Screenshot0003.jpg

接続したらリモートホストはちゃんとパンダの世界になっています。

iphone-host.jpg

参考までにiPhoneの3G接続でのリモートホスト情報も掲載。

とりあえず成功したっぽい。
ただしこの設定で本当にパケット定額フルが適用される保証はしません。

とりあえずこれだけわかればよし。

この記事のトラックバックURL

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/tb.php/1322-d94ad601

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


